5月の月例結果を掲載しました。

☆ゴルフが出来る健康に感謝しつつ和気あいあいと楽しんで行きましょう☆
夏日を感じさせる暑さでしたが風もありゴルフに最適な日和と思いきや、日焼け止めを塗っていましたが顔がヒリヒリしています。
皆様お疲れさまでした。

5月の成績は、次のとおりでした。
優勝は石掛さん、準優勝は荻野さん、第3位はエージシュート(75)の窪内さん、第4位はベスグロ(74)の石塚さん。

優勝者コメント: 数日前までの組合せでは大先輩に囲まれていましたが、組合せに変更がありやり易いメンバーでした。
次回からはハンディがめちゃくちゃ減るということで、当分このような高い席にこれませんが、コツコツとハンディを貯めて高い席に
これるよう頑張ります。

ベスグロ者コメント:スコアが表示されていましたが、最後パー3でボギーだったら4人並ぶなぁと思いながら手前に打って4メートル
残り、これ入れたらベスグロやと思い思いっきり打ったら偶々入ったというだけのことです。今後も精進します。

エージシュート者コメント :ここしばらく手の調子が悪かったのですが暖かくなってマシになりました。独学で勉強していた際読ん
でいた「練習しないでシングルになれる本」を読み直したところある事が閃きまして、アイアンを右寄りにおいてダンブローで打つよう
にしてから方向性が良くなり、今日はダフリやトップもなく打つことが出来たことが結果につながったと思います。しかし、ウッドは右
足が流れたらダメなので流れないように意識して打ったのですが流れてしまいました。ウッドをもう少し練習します。

月例結果はこちらからどう 成績一覧はこちら  プレゼンターは松岡さん

2024年05月11日